お気楽生活

続けます!!

ようやく届きました

深夜のルーティンで通販番組を観る

というか観るというより音を流すみたいなそんな感じ

でも時々購買意欲を掻き立てられることもあって

コレもその一つ。

f:id:leafcanon:20240330010558j:image

 

ポチッとした時に用意されてた個数は終わっていてウェイトリストになってずいぶん待たされた

購入した時は確か2月中旬?だから

ひと月ぐらいは待ったことになる。

使ってみて。。。いいのか悪いのか

化粧品って正直言ってよくわからない。

若干つけた後突っ張るような感じは

あるけど他にも使ってるし。年齢もあるし笑笑

着けてるからこのぐらいで済んでいるのか?

でもねー意外と目尻のシワはないのよ私。

ほうれい線はクッキリあるけどさ。

あー後はシミか!それはある両頬に

コレは何しても消えないなぁ。。。

今更色々試してみてるけどね。

結果が出てません😅

まぁちょっとでも若々しく見えたらなぁと

ささやかな抵抗か。

 

そういえばこの商品が届いた時

宅配の人、同じ会社の荷物をいくつか持っていた

このマンションの住人が同じ番組見て

何か購入したのね笑笑