お気楽生活

続けます!!

痛みからの回復

10日前ぐらいに膝の調子が過去最高に悪くて

一時は歩けないぐらいだったんだけど

一週間前に病院へ来て薬を飲んだら

驚くことに劇的に良くなった。

階段の登り降りも楽になり何より歩くのが楽になって腫れぼったかった右膝が左と同じくらいの大きさになった。早く歩けるようになった。

ここで調子に乗ってはいけないので温存しながら慎重にしてるけどホント楽になって嬉しい。

あんなに歩けない状態は初めてだったから

本当に冷や汗ものだった。

サポーターでガッツリ固めていたものの夕方になると疲れて殆ど足を引き摺って夜間の守衛さんも驚いていたな。心配かけて申し訳なかった。

でも薬ホント効いた。今週ヒアルロン酸注射やMRIも覚悟してたけど何とか回避できた。

あのままだと最悪手術?って思ってたから

まずは安心。ホント安心。

 


リフト車に乗る時や車イス固定の時は申し訳ないけどやっぱりお願いしよう。

無理はしない。大事だ。